ここから本文です

クリアネオの口コミを教えてください。クリアネオがワキガに良いと聞いたのですが...

goa********さん

2017/7/520:18:56

クリアネオの口コミを教えてください。クリアネオがワキガに良いと聞いたのですが、暑い季節になってワキのにおいが気になっています。クリアネオの効果について使っている方、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dme********さん

2017/7/713:23:46

私はアレルギー持ちで、また乾燥肌なので色々と化粧品は選ぶとき大変です。デリケートな私の肌になんの反応もせず、消臭効果が高かった商品はクリアネオだけでした。

正直‥毎日付けるのが面倒でしたが、値段もそこしましたし、その場しのぎにならないように頑張りました‥。笑私の場合は即効性もありましたが、二週間後くらいでどんどん変化を感じました。

これまでに匂いを抑えるクリームをいろいろ使ってきましたが、クリアネオは期待以上の効果で満足です。持続性もあり、ベタつきもしないので毎日が快適に過ごせています。

容器も可愛いくて持ち運びやすくて、化粧品ポーチに入れて持ち歩いてます。足・ワキ以外にもデリケートゾーンにも使用できるからありがたいですね。クリアネオ http://fc2-blog.info/clneo/

「クリアネオ 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghf********さん

2017/7/610:17:50

何の効果もない。

財布の中身のダイエット効果なら絶大だけどな!!!(笑)

○これをご覧の皆様○
インチキワキガコスメを宣伝する目的で、質問と回答を装ったステマが頻繁に書き込まれています。

ヤクザが経営するインチキコスメ紹介サイトの宣伝や、極悪サイトのURLを貼った回答は悪質な罠です。

回答を装い貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なクソサイトの宣伝に騙されるな!!!