ここから本文です

大人用の三輪車で、子供を乗せられる自転車ってないんでしょうか? 私が見る限り...

maru5466さん

2008/7/802:01:54

大人用の三輪車で、子供を乗せられる自転車ってないんでしょうか?
私が見る限り、後ろは荷台が低い位置についていて、
普通の自転車のように後ろに子供の座席ってつけられないですよね?

閲覧数:
3,967
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/805:57:33

前に子供を乗せる三輪自転車は海外だとこんなものがあります。
http://evc.cocolog-nifty.com/okochama/2008/03/troikar_strolle.html

国内でもこんなのがあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/letscycling/diary/200709120000/

後からつけられる座席は無いと思います。脚がおさまるスペースが無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii5577さん

2008/7/802:34:21

二人乗りは違反ですので・・・

基本的なことです。