ここから本文です

JCB THE CLASSというプラチナカード プロパーだけではなく銀行から出てることを知...

アバター

ID非公開さん

2017/7/521:34:32

JCB THE CLASSというプラチナカード
プロパーだけではなく銀行から出てることを知りました。
でもネットには少ししか発行している銀行名が出ていなくもちろんその銀行のJCBを使ってたらインビ

テーションが来るようですがその発行している銀行はイオン銀行やソニー銀行などネット銀行も入りますか?

閲覧数:
1,190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2017/7/522:35:46

所謂、JCBグループのカード発行会社の内JCBに業務委託してる、名ばかりのカード発行会社であればTHE CLASSのインビが来る可能性はありますかね。
ちなみに、イオンらは自前でクレジットカード事業など手広く金融商品を扱ってますから貴方の要求には答えられないでしょうね、

ソニー銀行に関しては現状の実態を知りませんので私に分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/7 12:13:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2017/7/522:21:48

銀行が発行しているカードではなく、銀行のグループ会社が発行しているカードです。

http://www.global.jcb/ja/products/cards/issuer-japan/?company=1

の「JCBグループのカード発行会社一覧を見る」に挙げられたカード会社から発行されています。
ここに挙がっているからと必ずしも、THE CLASSを発行しているとは限りませんが。

sa1********さん

2017/7/522:17:08

入りません。