ここから本文です

富山在住でシラトリと自称して結婚相談所とかやってると以前から言われていて・・...

bziniao56さん

2017/7/522:17:45

富山在住でシラトリと自称して結婚相談所とかやってると以前から言われていて・・・
それで検索すればすぐにあなたの住む建物が見えるんだが・・・・

庭なんてないよね・・・・・・・・?



bainiao56さん2017/7/521:21:10
先日我が家の庭に1メートル以上もあろうかという青大将と思えるヘビの抜け殻がありました。
これが縁起がいいと考えていいですか。

bainiao56,シラトリ,青大将,bainiao56さん2017,抜け殻,Chinese⛄ゆきちゃん,ピザ

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgwtm692さん

2017/7/522:52:23

(>_<)晩上好♪
子供用自転車が2台置ける土が有りましたので、
庭でしょう!!

Chinese⛄ゆきちゃん

  • 質問者

    bziniao56さん

    2017/07/0522:58:26

    太閤山カントリークラブ方面からやってきたのかなあ・・・
    趣味の悪い蛇さんだな

質問した人からのコメント

2017/7/12 10:04:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichigen_renaさん

2017/7/604:18:59

これか?
http://nttbj.itp.ne.jp/0766570085/index.html

ここで泣き喚くより、直接行くか電話で話せえや。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kojipakuさん

2017/7/522:36:17

コレ お好み焼き とか ピザ(正式にはピッツア?)に 見えるんだけど……(^^)