ここから本文です

こわい。助けて。寂しい。愛されたい。

アバター

ID非公開さん

2017/7/522:34:16

こわい。助けて。寂しい。愛されたい。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/7/522:56:53

まったく同感です!人間強そうにみえても、弱い生き物ですから!回答にはなってないかもしれませんが、自分の感情を素直に受け入れてはどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/722:58:50

    ありがとうございます、受け入れられるようにがんばります

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/12 18:40:17

優しく受け止めてくれる感じに救われました(*>_<*)
他の方々も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2017/7/522:40:41

ペットはいいですよ。

常に家にいますし、
気配に鋭いんでこっちの気分もなんとなく察してきます。
なつけば甘えてきます。

oia********さん

2017/7/522:40:04

そんなあなたに♫


https://youtu.be/t54vxiZ0E6s



My Heart Will Go On 私は諦(あきら)めない



Every night in my dreams
I see you, I feel you,
That is how I know you go on



夜はいつも夢の中で


あなたを見て、あなたのことを思っている。

それはあなたを忘れられないから



Far across the distance
And spaces between us
You have come to show you go on



どれだけ遠くとも


どれだけ離れていても

あなたも私のことを思っていて欲しい



Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart
And my heart will go on and on



近くとも遠くとも、あなたがどこにいても


あなたが私のことを思い続けていると信じている

もう一度あなたに会いたい

私の心の中にあなたはいる

私はあなたをどうしても諦められない



Love can touch us one time
And last for a lifetime
And never let go till we're one



2人は一目で恋に落ちた


死ぬまで、2人が1つになるまでさめないで



Love was when I loved you
One true time I hold to
In my life we'll always go on



あなたを愛していた


いつも一緒だった一度だけの

真実の人生体験をしている。



Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart
And my heart will go on and on



近くとも遠くとも、あなたがどこにいても


あなたが私のことを思い続けていると信じている

もう一度あなたに会いたい

私の心の中にあなたはいる

私はあなたをどうしても諦められない



You're here, there's nothing I fear,
And I know that my heart will go on
We'll stay forever this way
You are safe in my heart
And my heart will go on and on




あなたがここにいるなら、わたしは何も怖くない

そして、私はあなたのことを諦めない

2人がこんな思いで永遠にいるなら

あなたは私の心の中で生き続ける

私はあなたのことを決して諦めない