ここから本文です

アコムとプロミス合わせて80万円の借金があるのですが 今後、支払いを辞めて電...

アバター

ID非公開さん

2017/7/601:16:33

アコムとプロミス合わせて80万円の借金があるのですが

今後、支払いを辞めて電話も無視してれば、ブラックリストに載せられるだけで済みますか?

閲覧数:
777
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsub7126さん

2017/7/601:22:36

アコムとプロミスなど消費者金融の後側には裏社会が付いています。甘く見ると恐ろしい目に遭いますよ。
高線量被爆作業のほか目や腎臓だけでは済まないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v70r122846さん

2017/7/812:11:49

先ずは電話がきます対応しないとハガキがきます無視すると債権回収に売られるので厳しい取り立てがきますよ。

2017/7/722:59:10

その言葉だけで聞くとそうなってしまいますが、


いろいろと終わるまでに来ますよ・・・・・



80万円ぐらいであれば、普通に働いていれば返せる金額ですよ・・・・



どう考えても無理という状況であるのであれば、

専門家に相談したほうがいいかと思われます。

http://rayoutllc.com/saimuqa/soudan.html

私はこちらのようなものを見て相談をしましたので、

参考にどうぞ。

den_246rさん

2017/7/621:17:44

そんなんで逃げれるならみんな借りて逃げるわww
債権譲渡されるか、裁判所呼び出しされて強制執行されるかでしょうね。
てか、たった80万如き返しましょうよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/607:46:06

ご自宅まで取り立てに来るでしょう。督促状が送付され、これも無視すると裁判の上、強制執行されるでしょう。

ouqbpy8037さん

2017/7/602:13:04

ブラックリストだけで済んだら、皆借金しますよ(^^)気が遠くなると思いますが、少しずつでも、返済していったら?どうせ、稼ぎが少ないのに、借りたんでしょ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。