ここから本文です

コンリューター制御のショックにダウンサスを組むと問題ありませんか? 車種は現行...

pop********さん

2017/7/602:37:50

コンリューター制御のショックにダウンサスを組むと問題ありませんか? 車種は現行レクサスIS Fスポです

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/7/619:21:34

一部の物好きが走行性能や乗り心地はお構い無しに、見てくれだけのために車高短に改造するためのパーツですから、細かいことは気にしないでください。
純正でも頻繁にバンプタッチするお馬鹿な足回りに車高短スプリングを組んだら、かなりお馬鹿度が高い走りになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2017/7/618:25:53

コンリューター制御ってコンピューター制御の事ですか?

ってか、コンピューター制御なんて言わず、電子制御式のサスペンションってのが一般的ですが、IS-Fは電子制御のサスなんて付いてないので、お好にダウンサスでもショックでも交換してください。

gsu********さん

2017/7/602:39:05

カスタマイズはお勧めできません。