ここから本文です

トラックやバスの運転手は慢性的に不足してますよね。そして、タクシーの運転手は...

agj********さん

2017/7/609:32:56

トラックやバスの運転手は慢性的に不足してますよね。そして、タクシーの運転手は慢性的にダブついてますよね。(会社の求人は盛んだが実際問題)では、国で、タクシーの台数を制限して、タクシー運転手にあぶれた人を

バスやトラックの運転手に流す施策なんかしないんですかね。タクシー運転手は、2種免持ってるし、じゃ、資格追加してバスやトラックでもやるかな?って考える人がかなりいると思うんだが。

閲覧数:
293
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/901:03:35

神○中みたいな悪徳会社だったら父が通勤を電車に変更すること必至(実話)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbd********さん

2017/7/811:42:26

グンマの日本中央バスは運転士がバスとタクシーを兼任していたはず
ちなみにこの会社、元はタクシー会社

2017/7/805:50:45

規制を強化しなおして不適格な業者を排除すればいいだけの事です。

msk********さん

2017/7/618:44:04

トラックの積み荷の積み降ろしをしなくてよいならいいかもしれませんが、そんな都合のいい仕事ばかりはありません。
トラックやバスからタクシーに来た人は多いけど、その逆はまず無理だと思いますよ。

clu********さん

2017/7/618:32:08

タクシー運転手がバスを運転したら危な過ぎる

乗りたくね〜

nao********さん

2017/7/617:41:54

オリンピック終わるまでは減車できないでしょ
終わったら減車して75歳以上はサヨナラ
小さいところは大手に吸収