ここから本文です

オナニー依存症かもしれません。暇さえあればオナニーしてしまいます。対処法など...

アバター

ID非公開さん

2017/7/614:19:15

オナニー依存症かもしれません。暇さえあればオナニーしてしまいます。対処法など教えてください。

閲覧数:
4,960
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te4********さん

2017/7/614:33:51

おいくつわかりませんが、若いうちはそんなもんですね。ただやりすぎは禁物です。
オナニーしかいくことができなくなり、より強い刺激がほしくなってきて、いざ本番ではでなくって、自分でオナニーして出す悲惨な目になる可能がありますね。
すこし我慢する程度がちょうどいいとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/7/821:46:28

tal********さん

2017/7/801:54:28

cha********さん

2017/7/713:48:22

男性なのか女性なのか

mai********さん

2017/7/709:54:35

私もおなじです...

kil********さん

2017/7/614:25:23

オナニーだけで済んでるなら、正常ですよ。

相手を探しゾンビのようにSNSや本来の使い方から外れているここでの出会い厨行為を繰り返して居なければ。