ここから本文です

バイアグラって効果あるんですか?

osjasaydsakさん

2017/7/615:31:37

バイアグラって効果あるんですか?

閲覧数:
2,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2017/7/618:03:47

個人差はありますがほとんどの男性の勃起不全を治す効果

の期待が臨めます。

https://www.hama1-cl.jp/ed/

「バイアグラ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

malarecpeesさん

編集あり2017/7/723:33:52

ジェネリックのは副作用ありますよね
こころここにあらずってくらい勃起しますけど。