ここから本文です

彼女の卒アルをこっそり見てしまいました。 彼女が卒アルを見せてくれないので、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/616:04:15

彼女の卒アルをこっそり見てしまいました。
彼女が卒アルを見せてくれないので、トイレに行っている間にこっそり見ました。
そこにはあどけない彼女の姿がありました。

しかし、ほとんどのクラスメートの写真が穴だらけでした。
針かコンパスみたいなもので、顔を何度も刺していたようです。
見てはいけないものを見てしまったようで、すぐに元に戻しました。

これはどういうことなんでしょうか?
彼女は中学時代にいじめに合っていたとか、嫉妬深いとかそういうことなんでしょうか?

僕にとっては、優しく可愛らしい彼女です。
発狂することもないです。

何かアドバイスを下さい。
あの日以来、動揺が隠しきれません。

閲覧数:
2,773
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfs********さん

2017/7/616:05:41

いじめだと思います。
嫉妬深いだけでほとんどのクラスメートの写真を穴ぼこにすることはないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 00:00:58

ありがとうございました。
なるべく普通にすごそうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/7/617:55:24

いじめでしょうね!

yam********さん

2017/7/616:09:16

たぶんイジメでしょうね。
見なかったことにするのが最善だと思います。
それを匂わせるような発言にも注意

non********さん

2017/7/616:05:28

忘れましょう。全てを。