ここから本文です

宝塚宙組の伶美うららさんの退団発表されたことをどうおもいますか? たぶんこ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/616:19:54

宝塚宙組の伶美うららさんの退団発表されたことをどうおもいますか?

たぶんこの時期の発表は「あなたは次期トップではない」と
歌劇団に最後通告されたんでしょうか。

補足噂では明日新トップの発表らしいんですよ。だから先手をうったのかなと。
水原環さんも昔自分でないと知り退団したそうです。

閲覧数:
27,076
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/618:42:06

前から決まっていたと思います。
実咲凜音に一人サヨナラショーをさせるために、同時退団なしにしたのではないかと思いますし、今回、男役の退団がいないのも、何か有るのかな?と感じられます。(娘役をはべらかせてのサヨナラショー?)
うらら嬢の退団は、前回の公演で、うらら嬢と星風まどかが完全に横並びになっていたことから予見できました。うらら嬢がトップになるなら、横並びにはしなかったはずですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伶美うらら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/707:25:22

残念ですね。
たぶんトップ娘役になる最後のチャンスだったのでしょう。
けれど、あれ程の美貌と気品の持ち主、演技力もありますから、退団後も活躍の場は多いかと思います。

harura0714さん

2017/7/700:58:06

なるなる詐欺でしたね。
仙名以降はもう二度と宝塚の生徒は応援しません。
うんこ集団

rantom2008さん

2017/7/621:36:44

先手を打つも何も、トップコンビ以外の退団発表は、普通は集合日です。退団の意向は以前から歌劇団に伝えてあって、集合日に正式発表された、それだけのことです。
理由は全て憶測になってしまって、正確にはわかりませんけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

minika0864さん

2017/7/620:23:12

そういうことですね。

guitar3116さん

編集あり2017/7/618:25:23

前回の王妃の館/VIVA! FESTA!
公演でトップ娘役の
実咲凜音さんが退団した際に
次の公演で、退団して欲しいと
劇団に慰留されたからと
私的には感じてます。
第一実咲さんだけが
退団と言うのは
ちょっと変だったし、
朝夏さんも時期的に
王妃の館/VIVA! FESTA!で
退団だったのかなって
感じてたので、
貴方が次期トップ娘役では
無いと言う通告が
退団理由では無いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。