ここから本文です

ANA国内線チケットの搭乗者名前が間違いました。 ANAの国内線のチケット(羽田発...

mia********さん

2017/7/616:31:25

ANA国内線チケットの搭乗者名前が間違いました。
ANAの国内線のチケット(羽田発)をホームページで購入しましたが。
搭乗者情報を間違いに輸入してしまいました。
〇ユウキを×ユキに輸入しました。
搭乗するとき身分証

明が必要ですか。このまま搭乗できますか?

閲覧数:
2,854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/7/616:44:58

名義変更は不可
見た目と搭乗者名簿に違和感がなければスルー出来ます
ただ何かアクシデント有ると面倒かも

質問した人からのコメント

2017/7/7 00:09:38

ANAからの返信がきました。
>>>>>>>>>>>
1文字程度の入力間違いなどの場合は、訂正が可能でございます。

しかしながらご購入済みの場合は、お電話、ならびに
ホームページにて承れずご不便をおかけいたし恐縮に存じます。

正しい搭乗者名への訂正は、ご搭乗当日
出発カウンターにて承りますので
お手数ではございますが、公的書類をお持ちのうえ
お早めにお越しいただきお手続きください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggd********さん

2017/7/622:34:47

輸入って、
何でしょうか?

pab********さん

2017/7/620:13:50

マイルを貯めたりしないのなら全く関係ありません。私など妻の名前で乗った事は10回20回じゃないですよ。その反対もです。子供も中3位までは子供料金でのしてましたし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる