ここから本文です

こんにちは

mam********さん

2017/7/617:02:47

こんにちは

庭に短く切った木がありまして
その木から 緑の新芽?のようなのがでてきました

これ なんていう庭木なんでしょうか?

庭木,新芽,キョウチクトウ,緑,街路樹,目隠し,有毒植物

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/7/620:07:16

キョウチクトウではないでしょうか?。
これだとすれば確かに根本から切ってもすぐそばからいくらでも芽が出てきます。
有毒植物ですが、街路樹や目隠し等に植えられます。
環境汚染地域でも育つ強い植物です。

質問した人からのコメント

2017/7/12 08:10:18

返事遅れてすみません。
回答ありがとうございました。少し様子をみて 切るか検討します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2017/7/623:03:47

葉が互生していることや葉脈などから、モモではないかと思います。