ここから本文です

家のインターホンの録画機能にこの人が写っていました

アバター

ID非公開さん

2017/7/617:44:46

家のインターホンの録画機能にこの人が写っていました

宅急便の会社でも郵便局の人でもなさそうで見たことのない制服なので、どこの会社の人なのか気になります
分かる方教えていただきたいです。

インターホン,宅急便,郵便局,録画機能,会社,コープ,身分証

閲覧数:
19,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/7/620:51:15

コープ(生協)じゃない?

コープ(生協)じゃない?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 23:24:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/617:50:37

胸ポケットに身分証みたいなのがあるのでそこから調べれば。