ここから本文です

プジョー308ディーゼル車の購入を検討しています。自分の中ではほとんど決定してい...

ana********さん

2017/7/620:27:02

プジョー308ディーゼル車の購入を検討しています。自分の中ではほとんど決定しているので、後は契約のみです。
そこで、インテリア装備をネットで見ているのですが、シートカバー(簡易的なも

の)の購入を考えています。フリーサイズのものを見ているのですが、座面サイズが分からないのでご存知の方がいましたら教えて下さい。
また、実際に使用されているものがあれば参考までに教えて頂きたいと思います。

閲覧数:
1,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoacosoaさん

2017/7/707:53:55

308のシートは非常に出来がいいので、
そのまま乗るのをお勧めします。


シートカバーなるモノが純正アクセサリーであったとしても、
止めた方が良い。
純正アクセサリーで無いなら、
シートに組み込まれてるサイドエアバックを機能不全にするだけですので、
これまた止めた方がいいです。

質問した人からのコメント

2017/7/8 17:32:06

契約してきました。最後にもう一度試乗してきて、やはりカバーはなしで過ごそうと思います。
お二方共にない方をおすすめして下さったので、1人目の方をベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/708:20:56

100歩譲っても専用品のシートカバーあればまだ
良いですが、基本はそのままお使いになられた方が
身体はしっくりきて心地よく座れると思いますよ。

基本カバーとかすると本来のシート感覚妨げるから
プジョーだし勿体ないかな?