ここから本文です

夫婦でローソンへ行ったところ店員に罵声を浴びせられました。

aka********さん

2008/7/811:18:26

夫婦でローソンへ行ったところ店員に罵声を浴びせられました。

昨夜遅く夫婦でローソンへ行ったら入店早々に、
「カップルなんてこの世ならいなくなれ!」と男性店員に怒鳴られました。
面と向かって言われたわけではなく、背後から言われました。
怒りよりもビックリしてキョトンとしてしまいました。
ベッタリくっついていたわけでもなく、手も繋いでいません。
店内を歩いている時もモップで邪魔をしてきました。
こういったクレームはどこへ入れるべきですか?

閲覧数:
39,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2008/7/811:24:52

「君、時給10円下げるようにオーナーに言っておくね。」
と言って、店をあとにすれば良いのです。

おそらく、そんな店は早晩オーナーチェンジかファミリーマート・セブンイレブン・ラーメン屋等に変わっているでしょう。
クレームを入れる価値もないです。

質問した人からのコメント

2008/7/8 11:38:04

成功 近所の奥様方に話したところ他の方も同じようなことを言われていました。
「クレームの入れる価値すらないお店」として少し有名だそうで…。
コンビニは山ほどあるんだし、あのお店は利用しないでおこうというとこに。
スッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcl********さん

2008/7/811:22:23

ネットでローソンのHP調べてそこからお客様相談室とか調べてみたらいかがでしょうか??で、対応が悪ければ消費者生活センターへ電話してみればいかがでしょうか。。
でも確実に自分たちに向かって言われた証拠みたいなものがないとチョット弱いかもしれないです。。
でもひどい人がいるもんですね。。

ich********さん

2008/7/811:21:18

本社に対して「○○店で・・・」とクレームを言うのがベストかと。

jho********さん

2008/7/811:20:09

店長に言えば(゜Д゜;)