ここから本文です

富山県内(できれば富山市、魚津、滑川、黒部)のメンズ永久脱毛ができるおすすめ...

mai********さん

2017/7/1322:00:04

富山県内(できれば富山市、魚津、滑川、黒部)のメンズ永久脱毛ができるおすすめのサロンorクリニックはどこでしょうか。

自分で色々と比較してはみましたが、それぞれの店の公式HPの内容だけでは値段以外が分かり辛かったので、参考までに教えてください。

ネットで探してみた限りでは、以下の場所が良さげではありますが。。。

・メンズエステ「ラ・パルレ」
・くらた皮ふ科クリニック
・カメイクリニック富山院

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2017/7/1404:06:01

しっかり脱毛するのなら、ラ・パルレよりはクリニック系の方が値段は確実に上がりますがオススメです。

私は毛が濃い方ですが別エステサロンに1年行き効果が見受けられないまま解約し、クリニックへ通いました。
エステサロンでも十分な方もいらっしゃいますが、より求めるなら最初からクリニックにへ行くべきです。

ちなみに、同じ駅前に城本クリニックがあります。そこも確かメンズやってるはずです!参考までに(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2017/7/19 22:02:44

お礼メッセージが遅くなり申し訳ございません!

やはりエステよりクリニックのほうが効果が高いようですね。。。
(その分、痛みも大きいようですが)

ご意見ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる