ここから本文です

迷子になった時

アバター

ID非公開さん

2017/7/622:00:06

迷子になった時

私の近くにはたくさんの店がある
英文
Here is many store near i
であってるのでしょうか?
中1でまだよくわかりません。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/622:01:51

There are many shops near me

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/622:03:18

    あ、meを使うんですか!分かりました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 22:03:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2017/7/622:02:24

合ってます!✨

合ってます!✨