ここから本文です

ポケモンGO レイドバトル 自分の色と同じ色のジムでレイドするのと、違う色のジ...

won********さん

2017/7/623:56:11

ポケモンGO レイドバトル

自分の色と同じ色のジムでレイドするのと、違う色のジムでレイドするのとでは、貰えるモノにちがいはありますか?

それとか、自分ちのポケモンが居るジムでレイドするのと、居ないジムでレイドするのとでは、何か違いはありますか?

閲覧数:
2,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/7/710:19:42

同じ色のジムでレイドすると、
ボーナスでプレミアボールが1つもらえます。

それぐらいです。

ま、それぐらいですが、それぐらいでも恩恵を受けたいから
同色の人がより集まりやすく、
結果、貢献度も高く、報酬も多くなるかもしれません。

相乗効果ってやつですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

2017/7/715:17:11

ソロで倒したら金のズリのみ沢山貰えた事がありました。ただ、ジムの色はあまり意識していませんでした。参考になりました。ジムの色を意識してソロで倒したらどの様な報酬があるか試してみようと思います。