ここから本文です

ガンダムバーサスについて ガンダムバーサスで強い機体ってなんですか? 各コ...

yos********さん

2017/7/701:11:39

ガンダムバーサスについて

ガンダムバーサスで強い機体ってなんですか?
各コスト3機づつぐらい教えて下さい!

閲覧数:
1,432
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/7/1104:58:11

500
ホットスクランブル、エピオン、フルクロ
400
ジオング、x1、プロヴィ
300
ギャン、シャゲ、デスヘル
200
ジムカス、マラサイ、ドム

この中だと一番勝ちやすいのはホットスクランブルかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンダムバーサス 機体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/7/821:10:37

200
マラサイ、ジムカス
300ブリッツ、サンドロック
ツヴァイ
400
X1、フルドレス
500
フルクロス、ホットスクランブル
特にホットスクランブルは強いです。プレマでホット使ってるプレイヤーが10連勝20連勝しているのをよく見かけます。予約特典ですので後に購入した場合手に入れる方法はありませんが……

nad********さん

2017/7/707:52:39

200コスト
マラサイ、ネモ、リゼル、ドアンザク、リックディアス
300コスト
キュベレイMK、バルバトス、ジェスタ、ガンキャノン、デュナメス
400
ゴトラタン、サイコザク、ジオング、gセルフ
500
バルバトスルプス、フルクロス、ホットスクランブル、ハイニュー、サザビー、ユニコーン、ターンA、シナンジュ、ジオ
使いやすさは別としてこの辺りは強いです。