ここから本文です

痩身エステの体験コースに行きたいと思っていますが、勧誘がしつこそうなので躊躇...

アバター

ID非公開さん

2017/7/708:30:01

痩身エステの体験コースに行きたいと思っていますが、勧誘がしつこそうなので躊躇しています。ローンが組めない人のフリをしたいのですが、どう言えばいいですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thii02さん

2017/7/708:32:55

変にあらこれ策を練るより
ハッキリ断ればいいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/0818:37:21

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 18:38:03

皆さまありがとうございます!
まずキッパリと断ってみる方針でいきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ringonfukaさん

2017/7/709:54:53

無職! もしくは来週仕事を辞めると言えば大丈夫のはずです。

ローン会社は毎月の安定収入がある人 つまり仕事をしてる人でないとローン審査が通らないのでローンが組めない!

そのことは勧誘をする業者なら熟知してますからローン組めない人間には勧誘はしてきませんよ。

勧誘してきたとしても軽いでしょうね。

無職もしくは仕事を来週辞める人など相手にしてられないでしょうから(笑)

2017/7/708:34:51

どこのサロンへ行っても勧誘しつこいんですよね~
私はいつも無職の設定で行きます。
勿論、収入も無いからローンも組めないのでごめんなさい。と言ってます。