ここから本文です

今週の月曜日に地方銀行でマイカーローンの申し込みをしてきました。審査の連絡が...

kam********さん

2017/7/711:04:03

今週の月曜日に地方銀行でマイカーローンの申し込みをしてきました。審査の連絡がまだあません。遅いとよくないのですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2017/7/1409:45:59

大体審査に要するのは7日営業日とかです。

なので7/3に申し込んで、7/7に来ていないとか普通ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2017/7/911:43:13

申し込み時点で確認すべきこと。。。。。。。