ここから本文です

惜しまれつつも販売終了した「スルッとKANSAI 3DAYS」に代替する近畿一円私鉄乗り...

jaz********さん

2017/7/711:10:14

惜しまれつつも販売終了した「スルッとKANSAI 3DAYS」に代替する近畿一円私鉄乗り放題切符は出てませんか?

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2017/7/916:03:48

近畿一円ではありませんが…

奈良・斑鳩1Dayチケットでは利用開始する会社のほぼ全線と、
近鉄大阪難波~奈良と筒井~京都などを乗ることができ、
奈良や京都への観光に便利です。

近鉄では全線で使える金土日か土日月の3日間使える週末フリーパスを
発売していて、大阪東部・奈良県北部・京都府南部・
三重県北東部(三重はどちらかというと中部かもしれませんが)
の近鉄沿線を巡ることができます。

質問した人からのコメント

2017/7/13 19:48:37

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2017/7/713:11:16

ありません。

鉄道会社によっては自社線内限定や2-3社間でのフリーきっぷを発売している場合はあります。