ここから本文です

伶美うららさんの退団原因はなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/713:17:04

伶美うららさんの退団原因はなんだと思いますか?

閲覧数:
17,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natu_hotaru8さん

2017/7/1002:33:28

想像ですが、トップ娘役になれるまで待っていたのに、研10手前まで来てしまい、もう待てない。と思われたのかもしれないです。

個人的に伶美さんは、真風さんと組まれると思っていただけにショックでした…。

宙組初の娘役生え抜きトップになられるとばかり…。

伶美さんの今までの作品は、どれも素敵でしたのでとても残念です…。
伶美さんの歌も正直好きでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伶美うらら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/816:41:02

ご本人にしかわからないことですが、劇団でやりたいことをすべてやった、ということではないでしょうか。
目標の一つとしてトップ娘役就任、ということはあったと思います。
その可能性がほぼなくなり、その他の目標(ご本人にしかわからないことですが、演じてみたい役柄、ポジションなど)を達成したので、次の道に進まれるのかと。
女優業にせよ、その他の仕事にせよ、結婚にせよ、若いうちに新しいスタートをした方が門戸が広いですから。
個人的には、あの華やかな美貌と気品はトップ娘役向きだと思うので、その機会がなかったことは残念です。

kontnmcrさん

2017/7/716:55:23

ご本人に出世欲が無かったと言う話もあります。
朝夏さんと辞めたいって思われたんだろうと思います。