ここから本文です

脱毛ラボにお得に通う方法を教えてください。 ムダ毛の処理が大変になってきた...

mon********さん

2017/7/714:24:44

脱毛ラボにお得に通う方法を教えてください。

ムダ毛の処理が大変になってきたので脱毛サロンで全身脱毛をしようと思っています。

脱毛ラボは大手でお店も通いやすい場所にあるので良いなと思っていますが、そこまで予

算に余裕があるわけでもないので、できるだけリーズナブルに通うための方法を知りたいです。

また脱毛ラボの施術の感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/1118:14:24

脱毛ラボをできるだけリーズナブルに全身脱毛をするなら、全身脱毛48ヶ所おためし12ヶ月無料体験を利用する事でしょう。
しかしこのキャンペーンは12ケ月で全身のお手入れが一周というペースなので時間がかかるので、今だと全身脱毛のパックプランも安くなっているので、できるだけ早くキレイになりたい方はそっちが良いと思います。

私も脱毛ラボに通っていますが、価格は他のサロンと比較してリーズナブルだし、施術も丁寧でスムーズですのでオススメですよ!
それまで悩みのタネだったムダ毛から解放されてキレイになれます。

  • mik********さん

    2017/7/1118:15:28

    また、脱毛ラボは無料カウンセリングもやっているので、まずは申し込んで詳しく話を聞いてみるのも良いと思います。

    http://saiyasune55.seesaa.net/article/437407870.html

    脱毛ラボの詳しいサービスについてはここで紹介されているので、良かったらご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2017/7/714:58:18

脱毛ラボは無料でカウンセリングを行っていると思いますので、まずはカウンセリングを申込んでみて脱毛ラボのスタッフに脱毛施術や、脱毛効果などについて聞いてみて、さらに安くなるキャンペーンがあるのかどうかを聞いてみるのが良いと思います。
無料カウンセリングを予約してみるのが良いのではないでしょうか?