ここから本文です

駅の自動改札がいきなり閉まると

アバター

ID非公開さん

2017/7/714:57:47

駅の自動改札がいきなり閉まると

なんか心臓に悪くないですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/7/714:58:45

その気持ちわかります。しかも、痛いですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/715:00:22

    わかって頂けて 嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 03:49:13

わかって頂けて 良かったです。

皆さん 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/7/719:23:17

そうですよね!一度鳴ったら忘れられないという点もありますね......