ここから本文です

S美容整形外科のエバースリムで40万くらいで太もも痩せをするか、ライザップで40万...

bad********さん

2017/7/715:05:38

S美容整形外科のエバースリムで40万くらいで太もも痩せをするか、ライザップで40万くらいのコースで全体的に痩せていくか(もしくは太もも痩せプラン)、同じ値段なので悩んでいます。学生なのでどちらもやるのはだい

ぶお金に負担がかかるのでどちらかになります(><)
実績的にはライザップのほうがやはりいいのですが、もともと運動をやっているのでそういう面ではうーん、、となってしまいます。

最終的に決めるのは私ですが、ライザップやってみた方やエバースリムやってみた方がいらっしゃいましたら助言よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/7/1023:56:51

自分でライザップ以上のビフォーアフター出来るからどっちもぼったくりにしか感じないな
ダイエットの基本的な考え方って単純だし、基本的な事を理解していればダイエット後の自己管理も出来るから

40万払っても基礎知識なかったらリバウンドしちゃうし、それなら基礎的な事学んで自分でやった方が早いのでは?長い目で見ればね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/715:52:38

普通のフィットネスジムに行って月1万円くらいで6ヶ月くらい
食事制限と運動を真剣にやれば
それくらいの効果はありますよ。