ここから本文です

鳥唐揚げ ムネとモモならどちらがお好きですか?

sou********さん

2017/7/717:13:51

鳥唐揚げ
ムネとモモならどちらがお好きですか?

閲覧数:
64
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2017/7/1221:40:46

ムネ派です(^^♪

モモは、ローストチキンで食べます(^^♪

ムネ派です(^^♪

モモは、ローストチキンで食べます(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/7/1219:03:06

モモ肉です。

ムネ肉が安いので、長らくムネ肉を食べていました。

しかし、
モモ肉が半額の時に、仕入れることを覚えてから、
モモ肉愛です。

ydr********さん

2017/7/1216:09:43

もも肉です。こってりしたものが好きなんで。

chi********さん

2017/7/1216:00:07

モモですね。

肉質も柔らかいですし、何より胸肉より皮と脂の比率が高いので好きですね。

big********さん

2017/7/1215:56:09

買って食べるのはモモ。
自分で作るのはムネ。

好きなのはモモです。

as3********さん

2017/7/1106:55:18

鶏からあげ の本場は ミックスです

モモとムネの 私は さっぱりしてるムネ肉

ムネ肉をジューシーに揚げる からあげ を

食べて欲しいねぇ