ここから本文です

振り飛車党の方に質問です。

xdu********さん

2017/7/717:27:23

振り飛車党の方に質問です。

向かい飛車
三間飛車
四間飛車
中飛車

の中でどれが1番好きですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/7/717:28:41

相手が居飛車の場合、四間飛車
相手が振り飛車の場合、向かい飛車

質問した人からのコメント

2017/7/10 20:44:12

皆様、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/7/721:35:46

私は三間飛車が一番好きですね。
相振り飛車でも戦えますし、対居飛車でも戦えますからね。
石田流も合わせれば、戦い方のバリエーションも多いから好きです。

最近は、振り飛車の幅を広げたく、中飛車を指して研究してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/7/718:43:32

※素人ですが、四間飛車をすきで、指していました。