ここから本文です

ズバリ! 一夜干しでおいしい魚はどっち? ①アマダイ ②キンメダイ

bpe********さん

2017/7/718:29:47

ズバリ!

一夜干しでおいしい魚はどっち?

①アマダイ
②キンメダイ

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eif********さん

2017/7/718:47:45

私、金目鯛がいい(*≧∀≦*)

質問した人からのコメント

2017/7/10 22:51:03

皆さまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/723:56:38

②キンメダイがいいですね!

siz********さん

2017/7/719:47:42

「若狭ぐじ」と呼ばれる甘鯛の一夜干しは、干物の王様です。
食べた人にしか判らない、驚異の味。

evq********さん

2017/7/719:15:20

②キンメダイ

伊豆で食ったの美味しかった!