ここから本文です

MAMAMOO「Yes I am」 Apink「FIVE」 どちらの曲の方が好きですか?

きむちさん

2017/7/721:39:57

MAMAMOO「Yes I am」
Apink「FIVE」
どちらの曲の方が好きですか?

MAMAMOO,I am,Apink,YesI am,FIVE,ママムかな好み,曲

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/7/822:13:27

MAMAMOO
のYesI amの方が好きです!
爽快感と夏って感じ!!

質問した人からのコメント

2017/7/13 21:18:17

ありがとうございました( ^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/7/900:46:10

ママムかな好みだけど