ここから本文です

来年車の免許を取ろうと思っているのですが

chi********さん

2017/7/722:19:29

来年車の免許を取ろうと思っているのですが

普通二輪免許を持っていたら学科免除と聞きましたがそれは普通二輪AT限定で同じでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2017/7/722:22:28

同じだよ♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/7/1107:20:20

同じだよ。

俺は普通2輪ATで先に学科合格して免許を得てから、後で学科免除で普通自動車を取ったよ。

das********さん

2017/7/1106:46:29

小型二輪AT限定でもあれば学科と応急救護免除です。

kjr********さん

2017/7/806:24:35

原付と小型特殊以外の免許であれば学科免除される。

kai********さん

2017/7/722:22:10

いえ~~~~~~~~~~す。