ここから本文です

有名ではなく、大作でもなく、スター俳優も出ていない映画で、期待をしないで見た...

アバター

ID非公開さん

2017/7/722:38:11

有名ではなく、大作でもなく、スター俳優も出ていない映画で、期待をしないで見たら、自分的には傑作だった映画があれば教えてください。

わたしは、ブロークンイングリッシュです。

補足【洋画限定】でお願いします。
ヨーロッパの映画の場合は、国名も教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2017/7/1021:52:41

【洋画】
『チョコレートドーナツ』(有名かな?)
『扉を叩く人』『エイプリルの七面鳥』
良かったです

【イギリス】
『おみおくりの作法』『リトルヴォイス』
雰囲気のある作品だと思います。

【フランス】
『クリクリのいた夏』『ピエロの赤い鼻』
『エール!』『ぼくを探しに』
『ヴィオレッタ』
良かったです。

他にも個人的に好きな作品を
プロフィールに記載しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1408:07:23

    回答ありがとうございます。
    見てみます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbg********さん

2017/7/1107:28:40

バベットの晩餐会
譜めくりの女
薬指の標本

2017/7/1023:01:04

「ブリキの太鼓」当時は西ドイツの映画だった。
オスカル役(ベルばらじゃありません)の子は大人になっただろうなと。

mis********さん

2017/7/1022:06:24

『リトル・ミス・サンシャイン』

公開された時は、そんなに有名な俳優さんは
いなかったと思います。
(アラン・アーキンぐらいかな?)

後になって、アビゲイルちゃんやポール・ダノは
スターになりましたけど。

『リトル・ミス・サンシャイン』

公開された時は、そんなに有名な俳優さんは
いなかったと思います。...

mig********さん

2017/7/1018:16:53

「天使の分け前」(イギリス映画 、監督ケン=ローチ)

「ジミー、野を駆ける伝説」(イギリス映画 、監督ケン=ローチ)


「シングストリート」

「戦場でワルツを」


「謎の要人悠々逃亡」

「バンクジョブ」

みねるばさん

2017/7/906:46:14

「善き人のためのソナタ」(ドイツ)

「グッバイ・レーニン」(ドイツ)

東西ドイツ統一前後の話ですが,とても面白かったです。