ここから本文です

大のチーズ好きなんですがヾ(*´∇︎`*)ノ

aaa********さん

2017/7/722:41:55

大のチーズ好きなんですがヾ(*´∇︎`*)ノ

皆様が食べられたチーズでどんなものがお好きでしたか?


私は名前もわからずでもなんでも食べちゃうのでw

ローカルにあるものしか名前がわかりません(笑)

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/7/809:42:12

ブルーチーズです。

  • 質問者

    aaa********さん

    2017/7/823:45:53

    それそれ!ヾ(*´∇︎`*)ノ
    私です(笑)決定!

    でもいろんなチーズ知ることができましたよっヾ(*´∇︎`*)ノ

質問した人からのコメント

2017/7/8 23:46:50

皆さんありがとうございますヾ(*´∇︎`*)ノ
チーズは美味しいですものねっ♪

お酒と共に、、、w
でしょうか?w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/7/800:16:39

かなりのゲテモノ好きでチーズ好きなので、ビックリ仰天なチーズも食べたことがあります。「ウオッシュチーズ」類のやたらに臭いチーズは当然なんですが、中には「生きたウジ虫が出てくるチーズ」もあります。まぁ、ウジ虫は取り除きつつ食べるんですけどね、(どうしても口に入ってしまうものは仕方ないし、平気でムシャムシャ食べる人もいるんだそうです)チーズそのものは美味しいですよ。「カース・マルツゥ」と言うチーズです。

かなりのゲテモノ好きでチーズ好きなので、ビックリ仰天なチーズも食べたことがあります。「ウオッシュチーズ」類のやたら...

ank********さん

2017/7/722:50:24

チーズの種類ではないのですが、きっとお気に召すと思いますが、チーズ餃子が好きです!
え? もう知ってますか。
そうですかそうですか。