ここから本文です

ロキソニンテープは肩こりに効きますか?

lan********さん

2017/7/723:52:23

ロキソニンテープは肩こりに効きますか?

閲覧数:
3,439
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpq********さん

2017/7/800:10:28

貼ってふ間はききますょ。

質問した人からのコメント

2017/7/12 20:37:23

確かに効いてはいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2017/7/723:59:00

元々ロキソニンは頭痛薬ですので、同じく鎮痛効果があることが予想できます。

有効成分はロキソプロフェンという有機化合物のナトリウム水和物ですが、頭痛薬にも様々な種類があって人によって効きにくい種類のものがあるのと同様、質問者さんにロキソニンテープが必ずしも有効とは限りません。

もし効かなければロイヒつぼ膏をお勧めします。有効成分はノニル酸ワニリルアミドというまた別の有機化合物です。

gcr********さん

2017/7/723:56:01

痛みは和らぐかもしれませんが、根本的な改善にはなりませんよ。