ここから本文です

高速バスにはじめて乗る予定ですが、 高速バスって、予約の流れ?とかってど...

ken********さん

2017/7/800:02:43

高速バスにはじめて乗る予定ですが、


高速バスって、予約の流れ?とかってどうなるのでしょうか?


予約?すると、日時指定で、映画館の半券?みたいのが送られるのでしょうか?

席などは、完全に指定ですか?


はじめてなもので、よろしくお願いいたします

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/7/806:28:32

高速バスと一口に言っても、予約なしでも乗れるバス(一般の路線バスと同様)もありますし、予約制であっても手順は路線や会社によってまちまちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex1********さん

2017/7/814:16:39

出発する最寄りの駅またはバスターミナルと目的地の病院は?
200キロあるなら予約制のバスになると思いますが。

tre********さん

2017/7/800:23:02

路線によって全部違うので、どこからどこへ行くどの会社かわからないと答えようがありません。