ここから本文です

8月に長崎から沖縄に旅行に行きたいと思っています。

bib********さん

2017/7/800:06:30

8月に長崎から沖縄に旅行に行きたいと思っています。

いろいろネットで見ていますが、よくわかりません。
格安でとれる航空会社があれば教えていただきたいです。
宿は沖縄の友達の家に泊まります。
よろしければご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/920:27:41

福岡空港まで行きピーチかスカイマークにした方がトータル運賃は安いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2017/7/815:19:37

ANA公式で長崎空港発で14000円のが買えると思いますが。
繁忙期なので、LCCも高いので福岡まで出るより、地元から行くほうが良いと思います。

yuk********さん

2017/7/810:45:27

8月は航空運賃は高いですよー。全日空で行きましたよー。日にちが決まっているなら早割で買いましょう。45日前、28日前で価格が上がって行きます。長崎沖縄線は少ないです。

mus********さん

2017/7/808:14:39

何がよくわからないのか書きましょう。

mnb********さん

2017/7/800:12:01

今から安い航空券? あるかな? 福岡空港から探したら?