ここから本文です

急に太って足に肉割れみたいなのが出来てるのですがどうやったら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/801:09:23

急に太って足に肉割れみたいなのが出来てるのですがどうやったら治りますか?

そもそも治るのですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/7/803:11:29

妊娠線と同じです。
なおりません。

これ以上酷くしないためには、
痩せるあるいは丹念にオイルマッサージをして
皮膚に柔軟性を持たせましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/7/801:27:07

妊娠線と同じで治りませんが、保湿して筋肉をつけて引き締めれば、大分目立たなくなります。

tak********さん

2017/7/801:12:48

痩せましょう。

後は、お金をだしてライザップのようなところにいけばよろしいかと思います。