ここから本文です

bmwのブレーキディスクとキャリパー交換を考えてますが、西日本で安くしてくれる所...

sor********さん

2017/7/801:52:54

bmwのブレーキディスクとキャリパー交換を考えてますが、西日本で安くしてくれる所ご存知な方いらっしゃいましたらお教えくださいませ。、

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2017/7/802:20:06

知り合いの車屋でもなく、ディーラーで購入したわけではないのなら、なんだかんだオートバックスが最安値。

でも行くなら本州でチェーン展開しているBMW・MINIの整備専門店のStudieはオススメ。総合的に料金も普通。ディーラーより安く、一概には言えませんが極力国産車の整備代金に近い金額で頑張ってくれます。
ちなみに私は北陸在住なのでKidnie(Studieの姉妹店)でお世話になっています。他店は分かりませんが、、、Kidnieは夫婦で切り盛りしており、夫はBMW、妻はMINIな感じで凄くアットホーム。県外からの男性や女性をたまにみます。

  • 質問者

    sor********さん

    2017/7/815:47:34

    ありがとうございます!
    調べたらヒットしました。
    早速問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a33********さん

2017/7/802:22:42

ほほーそうなんですか。
あのなー お前あっちこっちで、嘘ばっかつくなよなっ!