ここから本文です

このスペックで高画質でGTA5をプレイ出来ますかね?

chi********さん

2017/7/810:31:36

このスペックで高画質でGTA5をプレイ出来ますかね?

OS
Windows 10 Home 64bit のインストール

メモリ
8GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/4GBx2/デュアルチャネル)

電源
DELTA 500W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-500EB D)

CPU
インテル Core i5-7500 (クアッドコア/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ6MB)

CPUファン
ノーマルCPUファン

SSD
250GB

グラフィック機能
NVIDIA GeForce GTX1070 8GB (2スロット使用/DVI x1, HDMI x1, DisplayPort x3)

マザーボード
インテル B250 チップセット マイクロATXマザーボード


どうでしょうか。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/7/810:38:46

フルHDでなら最高設定でスムーズに遊べるはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

有村 博さん

2017/7/810:36:01

CPUは、AMDのRyzen 7 1700をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/810:32:46

CPUがネックになりそうな気もしますがね

あとはマザボ周りの仕様。
あとから交換・増設するつもりなら重要