ここから本文です

空き巣を極めるには、弟子になる方法しかないですか? マニュアルみたいなのって...

ydn********さん

2017/7/810:45:53

空き巣を極めるには、弟子になる方法しかないですか?
マニュアルみたいなのって売ってませんかね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2017/7/816:34:05

三遊亭小遊三師匠に弟子入りしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/810:47:34

カテゴリー「将来の夢」で草