ここから本文です

マグプルグリップについて

sig********さん

2017/7/1513:00:05

マグプルグリップについて

次世代M4SOPMODに装着しました。
サバゲー10回ほどの使用で、撃ってるうちにモーター位置を調節しても写真のネジが緩んで下がってきてしまいます。
これはネジ穴がダメになっているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足スマホからだと写真投稿できないみたいですね。
すみません。モーターを調節する金色のマイナスネジです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/7/1523:06:29

ネジロックを軽く塗れば止まると思いますよ。

次世代でネジが緩むことは良くあることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2017/7/1514:34:46

振動でネジが回ってしまっているだけだと思いますよ。
ホムセンで売ってるネジロックを使えば改善されるのではないでしょうか。