ここから本文です

ダークソウル3にて魔術師で攻略中なのですが、ロスリック城まで進んでおり、この...

アバター

ID非公開さん

2017/7/814:09:12

ダークソウル3にて魔術師で攻略中なのですが、ロスリック城まで進んでおり、この時点で生命力が27しかありません。低すぎますよね?一撃一撃が重くなってます。オスロエス相手にHPゲージ半分持ってかれます。理力を

48まで上げてから生命を上げようと考えてたのですが、生命優先した方いいですかね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/7/816:44:10

体力とか筋力技量を捨てて理力と生命持久に振った方が楽になります。理力が60、生命持久が40になったら筋力や技量、または体力に振ってもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 20:48:48

もう一人のまともな回答ができない人と違い、アドバイスありがとうございます。生命上げた方安心するのでそうします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dwd********さん

2017/7/818:32:50

低すぎではないか