ここから本文です

ULTRAMAN、円谷プロのウルトラマンと、何か関係あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/816:31:15

ULTRAMAN、円谷プロのウルトラマンと、何か関係あるんですか?

それともあらへんのですか?

ウルトラマン,ULTRAMAN,円谷プロ,ウルトラセブン,初代ウルトラマン,関係,月刊ヒーローズ

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2017/7/821:09:35

月刊ヒーローズで連載中の『ULTRAMAN』は、1966年に放送された円谷プロ制作の『ウルトラマン』の続編です。
ウルトラマンと一体化していたハヤタの息子が主人公となる作品であり、『ウルトラセブン』以降とは繋がりのない独自の世界観となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2017/7/1322:19:13

関係あります。
物語は円谷プロの初代ウルトラマンの世界から数年後、
初代ウルトラマンだった早田進の息子が主人公です。

漫画の最後のおまけ漫画みたいなのがあるんですけど
そこに円谷プロの倉庫みたいなのを作者が見学したって
内容があった気がします。