ここから本文です

会社がつけまつげ禁止です。マツエクはどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/818:20:38

会社がつけまつげ禁止です。マツエクはどうなんですか?

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/7/1011:30:20

まつエクであればつけまつ毛よりナチュラルで自然な仕上がりにすることもできますが、会社にご相談されてみることをお勧め致します。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2017/7/819:54:19

つけまつげが禁止なら、マツエクも禁止だと思います。^^;

要は華美なメイクがダメってことだと思うので、マツエクもナチュラルなら良いんでしょうが…でもそうすると堂々巡り(じゃあマツエクよりナチュラルな付けまつ毛ならいいのか?とか、その基準は何なのか?とか…)ですし、つけま禁止ならマツエクもやめておいた方が良さそうです。