ここから本文です

この花の名前わかりますか?

pot********さん

2017/7/819:07:00

この花の名前わかりますか?

ヘメロカリス,ヤブカンゾウ,名前,花

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • つくしさん

    2017/7/819:37:13

    ヘメロカリスでも正解です。
    ヤブカンゾウはワスレグサ属という属で、その属はヘメロカリス属ともいわれます。
    ざっくり言ってしまえば、ヘメロカリスということになりますが、ヘメロカリスというのは一般には交配された品種をいうことが多いです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/11 10:36:08

ユリ科だと思いなかなかわかりませんでした ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/7/819:29:40

ヘメロカリス??