ここから本文です

年間休日 何日ですか?職種もよければ^_^

アバター

ID非公開さん

2017/7/822:51:02

年間休日 何日ですか?職種もよければ^_^

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/822:52:27

360日です。職種はparasiteです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saq********さん

2017/7/922:19:10

114日
飲食です

fuk********さん

2017/7/920:17:58

120~125日くらい。
輸送用機器製造業。

tak********さん

2017/7/900:21:05

介護職・・・年間132日

mic********さん

2017/7/823:35:04

休みは120日くらいの製造