ここから本文です

ゴルフ武勇伝に出てる岡崎コーチって凄く下手くそなんですけどゴルフのコーチなん...

アバター

ID非公開さん

2017/7/823:02:37

ゴルフ武勇伝に出てる岡崎コーチって凄く下手くそなんですけどゴルフのコーチなんですか?

閲覧数:
409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tajiri2181さん

2017/7/1412:27:02

技術的なコーチもあれば、メンタルコーチもありますから。
彼の場合は、アホなことを言ったりしてリラックスさせるコーチでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/7/1412:06:31

本名の岡崎公聡をモジったあだ名みたいなものです。
肩書きはゴルフコーチでもあり社長でもありミュージシャンでもあります。楽器のコーチが一番得意と思われます。

tomogolf07さん

2017/7/1411:26:06

でもあれじゃ説得力無いけどね。
GMAの社長でえらい金持ちだけどね

2017/7/1411:14:03

エアーサンロンパスで子供が錦織圭プロにコーチをしているね。
『イエス。コーチ!』って圭がいってました。

lookback1940さん

2017/7/823:21:21

コーチだと大会で許可証がもらえて普通は入れない練習レンジ内に入れたりするからね。
自分の所のGMA所属選手に「コーチさせろよ」でコーチになれます。
単に気が付いたことを言っているだけでもコーチだって言えばコーチになりますから。