ここから本文です

スバル レヴォーグsti1.6に0ー100kmで勝てる国産のAT車を教えてください!

cha********さん

2017/7/823:12:31

スバル
レヴォーグsti1.6に0ー100kmで勝てる国産のAT車を教えてください!

補足すいません、スバル車以外で教えてほしいです。

閲覧数:
4,850
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/7/823:17:01

スバルWRX S4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スバル レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/1019:11:09

FIT HYBRID (DCT)とかかな

sti********さん

2017/7/919:31:16

以前コルトVersion-RのCVTに乗っていましたが、1.5Lターボで0-100km/h加速7.6~7.9秒位でしたよ!

mor********さん

2017/7/911:27:03

1.6Lターボは省エネ志向なので、2Lターボエンジン以上の馬力のクルマが早いだろう。

cooさん

編集あり2017/7/910:08:54

レヴォーグ1.6の、0-100は9秒前後です。

イメージとしては高性能な軽四よりは早いという感じです。はっきり言ってそれほど速くはありません。


ちなみな、0-100が7秒台になると力強い加速を感じます。甘めに見ても、速いと言えるのはこのあたりからです。

6秒前後になるとスポーティカーの加速です。かなり速いです。

4秒前後になるとノンターボのポルシェの加速です。ほぼ無敵です。

そして3秒前後でスーパーカーの加速です。GTR、ポルシェターボですね。



ただ、アテンザディーゼルのように、0-100は遅いが、60-80はスポーティカーよりも速い車も存します。
そして、今はどちらかと言えば、その加速の方が重視されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/906:44:14

日産ノートe power NISMO なら勝てるでしょう。